速報! 今、同居ネコ『姫花』が私のお膝に乗ってるの!!!(追記もあり) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

どーしよー ヽ(*'0'*)ツ

 

 

初めて

 

初めて

 

 

姫花が

私のとこに来て

自分から

私のお膝(あぐら)の上に

乗って寝たの~

 

 

 

 

 

今もまだ寝てるの

 

私は今

うれしくて泣いてるとこ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

姫花ずっと

このままでいて!

 

 

私動けないよ~

 

足しびれてきた(*≧m≦*)

 

でも

姫花の体温感じていたいよ

 

 

 

 

*~*~*~* 追記 *~*~*~*

 

姫花がお膝に乗って来たのが

午後3時23分

 

 

*~*~*~* 追記 *~*~*~*

 

今、午後4時25分

 

姫花はまだお膝で寝てる

 

私の足とオチリはジンジンしてる

 

でもこのまま動かないんだ (^^)v

 

 

*~*~*~* 追記 *~*~*~*

 

午後4時29分

 

カメラのバッテリー取ろうとして

ちょっと動いたら

姫花がお膝から下りちゃった (ToT)

 

その隙に

飛麿がお膝に来ちゃった~ (^_^;)

 

 

*~*~*~* 追記 *~*~*~*

 

午後4時38分

 

飛麿がどっかに行った

 

うわ~!!!

姫花がまた来てくれた~。・゚゚・Σ(~∀~|)・゚゚・。

 

また涙がドバ~

 

 

☆○☆○☆○ 心の声 ☆○☆○☆○

 

現在4時46分

 

我に返ったんだけど…

 

私こんなことしてて

良いんだろうか…( ´艸`)

 

 

*~*~*~* 追記 *~*~*~*

 

午後4時56分

 

姫花はお膝から下りて

ツメとぎに行ってしまった (_ _ )

 

 

夢のような時よ~!

もう一度 (^O^)/