くらふてぃあ杜の市へ行ってきました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

また今年も

行ってきました

 

くらふてぃあ 杜の市

 

 

長野県の駒ケ根高原で

毎年6月に開催されるクラフト市です

 

 

午前中からたくさんの人たちで

大賑わいでした

 

 

お天気も良く

絶好のクラフト市日和と

なっていました

 

でも

さすがに高原だけあって

木陰に入ると涼しいどころではなく

寒いくらいでした

 

 

リードをつけて

歩いているネコちゃんを発見!

 

 

写真撮影をお願いしてたら

セクスィーポーズを

してくれました

 

 

会場の近くには

こんなポストがありました

 

 

伊之助にそっくりだったので

このネコちゃんフィギュアを

購入しました

 

丸椅子は赤色にしてもらいました

 

 

これまた白猫ちゃんの

トンボ玉

 

 

ペンダント(上)

イヤリング(下)

指輪(右)

 

イヤリングと指輪は

切り絵なんですよ

 

今気づきましたけど

指輪の猫ちゃん

写ってないじゃん💦💦💦

 

 

食器の大人買いしました

 

毎度お馴染みとなっておりますが

 

私はもう食器は買わない!

 

と今回も一応言っておきます(^▽^;)

 

私の食器棚

そろそろ棚が

抜けるかも(>_<)

 

 

ごめんね~!

あなたたちへのお土産

ないのよ

 

お願いだから

そんなとこから

家政婦の新右衛門

しないでおくれよ~