同居猫『新右衛門』しょうゆ箱のカスタマイズ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私、2月21日

 

〝新右衛門がしょうゆ箱(爪とぎ)を

カスタマイズしてるんですよ″

 

って書いたんでけどね

 

今日はその後のしょうゆ箱を

ご覧いただこうと思います

 

 

 

↑これはまだ

カスタマイズを始めた頃

 

 

 

 

そして↑これが

作業中の新右衛門

 

 

 

 

 

自分の仕事に満足気な新右衛門

 

この後

どこまでこのしょうゆ箱が

カスタマイズされていくのか

 

もうしばらく見守ることにします

 

 

 

 

 

一生懸命ガジガジしたら

疲れちゃったんでしょうね(^_^;)

 

 

この寝姿ったら…💦

 

ちょっと邪魔なんですけど

 

 

邪魔と言えば

こんな困ったことも

 

 

新右衛門!!!

あなた重いんですから

カーテンレールが壊れます

 

すぐに下りてくださいヽ(`Д´)ノ

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

最近見かけていなかった野良ちゃん

今日久しぶりに見ました

 

 

 

右腕に大きなけがしてました

 

こういうとき

この猫ちゃんに

どうしてあげたら良いんだろ

 

何が出来るんだろ

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

さっきセブンイレブンで買ってきました

 

 

ねこちゃん マンゴーのムースケーキ

 

ちなみにブタちゃんのもありました

 

今夜はこれがワインのおつまみ赤ワイン