祝! 猫の日 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は猫の日でしたねにゃー

 

もちろん私のとこの4ニャンズと

パーチーしましたよ

 

まずはニャンズへのプレゼントを

撮影しようと

セットしたまでは良いのですが…

 

 

 

 

伊之助&飛麿&新右衛門乱入

 

 

 

 

3ニャズが去ったところで

撮影会再開カメラ

 

猫の日プレゼントプレゼント

 

一応4ニャンズ分用意しました

 

 

 

プレゼント撮影の後は

恒例のコスプレ大会~クラッカー

 

 

今回のコスプレは

ガチャでゲットした『ねこひつじちゃん』

 

まずは伊之助から

 

 

伊之助親ひつじ

(ぐっすりパープル)

 

 

 

 

伊之助子ひつじ

(すっきりグリーン)

 

 

 

お次は飛麿

 

 

飛麿親ひつじ

(ゆったりブラウン)

 

 

 

 

 

飛麿親ひつじ

(ぐっすりパープル)

 

 

 

そして新右衛門

 

 

新右衛門親ひつじ

(ゆったりブラウン)

 

 

 

 

 

新右衛門親ひつじ

(まったりミックス)

 

 

 

そして

そして

姫花はというと…

 

 

かぶってくれましたよキャ

 

姫花親ひつじ

(まったりミックス)

 

 

 

そしてお色直しまで!

 

 

姫花親ひつじ

(ゆったりブラウン)

 

 

 

いやあ

4ニャンズで初の猫の日

全ニャンズがかぶってくれましたよワーイ

 

やったね嬉しい

 

 

そして猫の日

こんなん買っちゃいました

 

 

BOSSの缶コーヒー6本パックで

リサ・ラーソンのマルチストッカー

ついてきます

 

マルチストッカーは3種類

 

 

 

先日マイキーは

ゲット済み

 

 

 

 

頼んだわけではないのですが

伊之助も一緒に

記念撮影かお

 

 

 

さ~て

猫の日のスリーピングキャット用

おつまみプレートの紹介です

 

 

ニャンパンケーキ

ニャントルティーヤ

ディップ2種類

オリーブ

もちろんスパークリングワイン

 

 

 

 

デザートには

ニャンチョコレートケーキ

 

これにラム酒をドバドバは

忘れてはいけませんね

 

 

 

あっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ここで…

またやっちまいました

 

 

4ニャンズのディナー

撮り忘れましたあっ!

 

なにせ

お食事タイムは

毎日大騒ぎですのでね

 

まあ全ニャン

美味しく完食したということでピース

 

 

もう猫の日もあと10分ほどで

終わっちゃいますが

私はこれから4ニャンズと

ジャラシ大会を始めようと思いますにゃん

 

何時までジャラシを振り続けたら

みんニャ満足してくれるかなあ照れ