明日は猫の日 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

明日は2月22日

 

ニャンニャンニャンで猫の日

 

私のとこも

もちろん4ニャンズとの

楽しいパーチーが開催されますよ(^_-)-☆

 

主役たちを紹介します

 

伊之助(いのすけ)

5歳男子

性格はおっとりで

おぼっちゃま

 

1人っ子時代が長かったので

最近では妹や弟に追いかけられて

4ニャンズの中ではちょっと弱い立場

 

 

 

 

 

姫花(ひめか)

3歳女子

顔も態度も男前

 

ボール遊びが大好き

 

群れは嫌いの

孤高を愛する女

 

楽しい時にも

この表情

 

 

アップにすると…

 

決して

怒っているわけではない

 

 

 

 

 

飛麿(とびまろ)

1歳男子

 

おっとり系をよそおってはいるが

けっこういたずらや意地悪な性格を

持ち合わせている

 

末っ子の新右衛門とタッグを組むと

最強の悪

 

でも毎晩寝る前の

ブランケットくわえのフミフミは

欠かしたことがない

 

 

 

 

 

新右衛門(しんえもん)

9カ月男子

 

新入りのくせに

4ニャンズの中では

身体も態度も

一番でかい男

 

見ての通り

私のとこの箱入り息子

 

 

最近の新右衛門ブームは

箱かじり

 

みんニャで大事に使ってきた

このしょうゆ箱を

新右衛門仕様に

カスタマイズ中

 

私はもっぱら

しょうゆ箱の残骸そうじに忙しい毎日を送っている

 

 

 

こんなメンバーと共に

明日の猫の日をお祝いする予定

 

 

猫と一緒に暮らすようになって

まだ数年

 

猫の日なんぞも

知らなかった

 

まさか4ニャンズと共に

猫の日を祝う日が来るとはね

 

 

ということで

恒例となりました

明日のコスプレ大会のかぶりものはこちら↓

 

へへへへ

 

ねこひつじちゃん

ゲットしましたよ

 

 

 

この4種類

どれを誰に

かぶってもらいましょうかね

 

 

そして

毎回ネックとなっている姫花が

今回はどうなるのやら

 

 

明日は初の全員集合写真が撮れるのやら

 

スリーピングキャットは

またしても

スパークリングワインのツマミに

変なものをつくるのか

 

???

 

こうご期待!!!

 

ではまた明日の夜に