ニャンズとのバレンタインパーチー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

HAPPY VALENTINEハートのプレゼントクラッカー
 
 
昨年3ニャンズお揃いでつくったシュシュですが
今年は新右衛門が加わったということで
慌ててつくりたしました
 
 
そして恒例となりました
コスプレ大会~グッド!
 
本当はパステルねこひつじちゃん
撮影会をしたかったのですが…
 
私のご近所のガチャでは
見つけることが出来ずザンネン
 
今日はとりあえず
ねこうさぎちゃんということで
 
伊之助うさぎ
 
 
飛麿うさぎ
 
 
新右衛門うさぎ
 
 
そして毎回ネックとなっております
姫花というとねえへへ…
 
 
 
ちょっとうさぎ耳
ずれてるっちゃあ
ずれてるんですけど…汗……
 
姫花にしたら
これだって上出来ですよねういんくっ
 
 
 
さて
スリーピングキャットの
バレンタインディナーご紹介です
 
アニマルショコラを見ながら
スパークリングワイン2~3本は
いけると思いますよ( ´艸`)
 
 
 
ネコさんケーキ
てづくりしてみました
 
本当は真っ白シロネコをつくろうとしたのですが
ホワイトチョコにラム酒(ダーク)をドバドバ入れたら
外遊びをしてきたシロネコになっちゃいました汗……
 
味はね
ラム酒が効いてて
最高に美味しかったですよ
 
 
 
ラム酒を入れたホワイトチョコがあまったので
ココアパウダーを入れて
こんなチョコもつくりました
 
 
 
そしてニャンズへの
バレンタインプレゼントには
こんなものを用意しました
 
カシャカシャぶんぶん(サカナ)
チュウチュウマウス
 
※新右衛門乱入しております水滴
 
 
 
あまりに慌ただしく
ニャンズのディナータイムは
撮りそびれました*はっ
 
 
私のニャンケーキは
かろうじて途中で思い出したので
撮影してみました
 
左右から食べていったら
ニャンがキツネに
なってしまいましたあっ
 
 
 
うれしいバレンタインプレゼントを
頂きました~
 
DEMELのチョコレートです
 
ウイーンの高級チョコレートですのでねえきらきら
 
いつか買おう!!
いつか食べようウインク
って思ってたチョコレートだったんです
 
パッケージ可愛いし
味は美味しいし
言うことないです
 
でも実は私
来週健康診断です
 
ちょっとカロリーと糖分とり過ぎました
 
明日より緊急ダイエット開始したいと思いますゴー
 
 
        ※ここでちょっと悲しいことに気づいたので一言
 せっかく慌ててつくったシュシュ
        全ニャンとも『ねこうさぎちゃん』の画像で
つけてたはずなんですけど    
       誰一人(猫)として見えてませんでしたうわー・・・