バレンタインデーまであと4日 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日どっさり雪が降りました
 
 
これじゃあ
おサルさんたちも
食べ物を見つけるの
大変だろうなあ
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
バレンタインデーまで
あと4日ですね
 
今年もネコモチーフのチョコが
いっぱい販売されてます
 
私またしても
大人買いしちゃいました
 
だって可愛いんですもん
 
買わずにはいられませんよね
 
ということで
今日はそのチョコたちを
ご覧いただこうと思います
 
 
まずは私の大好きな
ダヤンから
 
SWEETS缶
 
チョコ&イチゴクッキー(左)
プレーン&ブルーベリークッキー(右)
 
 
 
SWEETS缶
 
マシュマロ&ラムネ(上)
チョコアソート(下)
 
 
 
 
マシュマロ3個と
ラムネ5個
 
 
 
 
 
チョコアソートは
こんな包装なので開封せず
 
中身は
ミルクチョコ3個
キャラメルチョコ3個
イチゴチョコ3個
メロンチョコ2個
が入っているんだそうです
 
 
 
お次はこちら
 
メリーチョコレート
 
ルーニー・テューンズ バーチョコレート(上)
ショコラZOO ネコ(左)
モン トレゾール(右)
 
 
 
 
そしてお次は
チャリティーチョコレート
 
ネコリパブリック&サロンドロワイヤル
 
ピーCAN ミケ(左)
ピーCAN クロ(右)
 
 
 
缶の裏にはこんなシールが
貼られてました
 
 
 
さて次にご覧いただくのは
バレンタイン用と
ホワイトデー用のもの
 
バレンタインデーもまだなのに
もうホワイトデー用の
販売も始まってるんですよ
 
C.C.キャッツ
 
ギフト小物入れ(上左)
スクエア缶(上右)
チョコギフト缶(下左)
チョコギフト缶(下右)
 
左上の白猫ちゃんと右下の水色の缶が
ホワイトデー用みたいです
 
白猫ちゃんはお尻にファスナーがついていて
中に小物が入れられるようになっています
 
 
こちらもホワイトデー用です
 
C.C.キャッツ
 
レリーフ缶(左)
ギフト(右)
プチ缶 クロネコ&シロネコ(手前左)
プチ缶 シロネコ(手前右)
 
 
次はまた
バレンタイン用に戻りまして
 
ビアンクール
 
キャッツギャラリー
 
 
 
中はこんな可愛いチョコレートが
ぎっしりです
 
 
 
ゴンチャロフ
 
ビスキャットH(上左)
キャッツギャラリーP(上右)
ビスキャットG(下左)
キャッツギャラリーE(下右)
 
 
 
ここまではオンラインでも
買うことのできるものだったんです
 
だけどね
次にご覧いただくチョコレートは
店舗のみ購入可能で
 
それも
高島屋と阪急・阪神百貨店のみでしか
買えないものなんです
 
もちろん
私はあきらめてたんです
 
でもね
ラッキーなことに
東京に出張に行く人を見つけましてね
 
そりゃあお願いするしかないでしょ
 
「時間があったらで良いので」
と言いつつもプレッシャーを与えながらね
 
でゲットしました
 
 
ゴンチャロフ
 
アニマルショコラE
 
上の一番左にミケネコちゃんが入ってます
 
本当はアニマルショコラキャッツっていう
ミケネコ
スコティッシュフォールド
ロシアンブルー
の3個入りっていうのが欲しかったんですけど
夕方には売り切れちゃってたそうです
 
良いんです
この際贅沢は言いません
 
これを見た時
あまりの可愛さに
気を失いそうになりました
 
 
 
 
可愛すぎです
 
こりゃ食べられそうにないわ…