ねこのきもち3月号付録『トムとジェリー おいかけっこおもちゃ』で遊ぶ姫花 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨夜テレビ見てたら
ローカルニュースで
こんなんやってました
 
 
コハクチョウの北帰行が
始まったんですって
 
 
寒い寒いと思っていましたが
もう春もそこまでやってきているんですね
 
 
コハクチョウたちはどうやって
春が近いことを知るんでしょう
 
どこかの誰かから
連絡が入るんでしょうかぷ
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
昨日の続きですshokopon
 
コタツに入ってて
トムとジェリーのおいかけっこおもちゃ
(ねこのきもち3月号付録)
の存在に気づいていなかった姫花ですが
 
 
その後コタツから出て来て
おもちゃに気づきました
 
 
 
 
ふふふっふふふ
 
見てる見てる
 
 
 
 
 
始まりました~ゴング
 
 
 
 
ご覧ください人差し指
 
この真剣な表情をウインク
 
 
 
 
いくら楽しいからって
寝ころんで遊ばなくっても汗……
 
 
 
せっかくなので
動画もご覧くださいね