ありがとうございます ニャンズとの引っ越し準備着々と進んでいます | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

前回の茶トラちゃんのことでは

たくさんの方に温かいコメントをいただきました


ありがとうございました


この世に生をうけてほんの数カ月の茶トラちゃん


そんな茶トラちゃんが交通事故で旅立ってしまいました


そのことを

みなさんに知っていただけたこと

みなさんに冥福を祈っていただけたこと

本当に感謝しています


私、ブログを書いていて本当に良かったです


みなさんのコメントを読みながら

いっぱい、いっぱい泣きました


そして、元気が出てきました


お蔭さまで、また引っ越し準備

頑張ることが出来そうです


後もうわずかしか準備期間がありませんが

せっせと荷物をまとめたいと思います


そんなわけで

大変心苦しいのですが

コメントをくださったみなさんに

お返事を書くことが出来ません


引越しが終わったら

ゆっくりお礼のお返事を書かせていただきます


無事引っ越しが終わるよう

応援していただけたらうれしいです




今日はちょびっとだけ近況を報告します






玄関先にサワガニいた


この間用事があって引っ越し先のお家に

行って来ました


玄関前に

サワガニいました


卵をお腹に抱えたお母さんガニでした


近くに小川が流れているので

そこから来たようです


もちろん、その小川へお帰りいただきましたので

ご安心くださいね


とっても良い環境でしょ(笑)


あとは何が出てくるのか楽しみです




段ボールを組み立てると入る飛麿



引っ越し準備で段ボール箱を組み立てると

毎回入ってチェックをするヤツ


そう、それは飛麿です



伊之助段ボールの上でくつろぎ中


荷物を詰め終わって

積み重ねて置いた段ボール箱の上でくつろぐのは伊之助




姫花荷物と一緒に梱包しちゃうぞ


姫花! そんなところに入ってると

一緒に梱包しちゃうぞ!




チビネコお食事中


チビネコちゃんは

相変わらず新聞紙のランチョンマットで

お食事してます


ちょっとお腹がプックリしてきたような気がします




チビネコケージにトレーつけました


ケージに入っててもらう時間が長いので

少しでも快適に過ごしてほしくて

中に2段トレーをつけました





順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ