同居ネコ『伊之助』と『飛麿』 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今朝起きたら

部屋がこんなことになってましたビックリ


今朝の部屋 (1)


爪とぎソファはバラバラに

リラックマ猫のトンネルはこんなところに転がってました


朝は忙しいんだってば~感動っ!!


しょうがない

トットと片づけちゃいましょ頑張る




今朝の部屋 (2)


だから~


遊ぶんじゃなくって

片づけるのムカ


どいてパー



こんな時でも

リラックマ猫のトンネルに入りたいくらい

飛麿はこのトンネルが大好きなんですラブラブネコラブラブ


最近の飛麿ブームは…




飛麿リラックマ猫のトンネル大好き (1)


こんな風にトンネルに入ること


ただね、このままで部屋の中を走り回るので

あっちこっちにぶつかって大変なことになりますあはは・・・



普段使わない時には

場所をとらないように

立ててあります




飛麿リラックマ猫のトンネル大好き (2)


立ててあっても入りたい飛麿ですakn





さて、お次は伊之助のこと


一昨日ゲボをしちゃったので

昨日、今日と毛玉除去剤『ラキサトーン』を

舐めていただいてます


伊之助は『ラキサトーン』が嫌いです白猫 げんなり




伊之助ラキサトーン嫌いなのね (1)



両手両足をピーンとつっぱって

力いっぱいパーにして

抵抗します



伊之助ラキサトーン嫌いなのね (2)


相当嫌なんでしょうね苦笑い




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ