ねこのきもち付録『爪とぎソファ』斬新的な使い方 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

また今年も

コアジサイの咲く時期がやってきました


コアジサイ


薄い色の素朴なお花


でも毎年この時期には

そこかしこの林縁にお花を咲かせてくれます


このお花を見るとホッコリするんですよねえ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



我が同居ネコ『姫花』です



姫花 リラックマ猫のトンネルにて



ねこのきもち付録『リラックマ猫のトンネル』にて


ちょっと笑ってるみたい…



そんな姫花が窓辺に置いた『爪とぎソファ』で

くつろいでます


 ※これもまたねこのきもち付録です



リラックマ猫のトンネル斬新的な使い方 (1)


実は置き場に困って

空いていたこの窓辺に置いといたんですけどねあせる



でもね、ここまではまだ普通なんですよね


この後、しばらくしたら

斬新な使い方をしてました




リラックマ猫のトンネル斬新的な使い方 (2)


爪とぎ部分(段ボール)を枕にしてるんですけど~爆笑




リラックマ猫のトンネル斬新的な使い方 (3)



気持ち良さそうでしょ音譜



これって一回限りの事じゃなかったんです



リラックマ猫のトンネル斬新的な使い方 (4)


ほらね、また反対側でも枕にしてるでしょakn


これは決して

私がやらせでセットしたわけじゃないですからねウインク




リラックマ猫のトンネル斬新的な使い方 (5)


こうゆー姿って

居酒屋で飲み過ぎちゃったおっさんか座布団を枕に

寝ちゃってる姿とダブるんですけどakn


でも、何はともあれ

気持ち良さそうな姫花ですにこっ




今日のオマケ画像です




シンクロな伊之助&飛麿


飛麿(左)と伊之助(右)のシンクロ



順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ