今日は同居ネコ『姫花』のこと | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は同居ネコ『姫花』特集です白黒はちわれ(親)


おっさん姫花


これ姫花の得意ポーズ『おっさん座り』ですアゲアゲ↑


姫花は私のとこに来て早2年半となります


 ※姫花を私の家の玄関前で保護した日のこと(ここをクリック)




でもね、姫花はいまだに

気を許してくれないんです


お外にいた時

人間に怖いことをされたのか…

痛いことをされたのか…


姫花の前でちょっと手を上げただけで

ものすごい勢いで逃げていきますあきれる。


私も姫花の前では気をつけて

怖い思いをさせないよう動いているつもりなんですけどね



そんな姫花も

ちょっとずつ

ほんとにちょっとずつ

変化が見られるようになってきました




カシャぶんで遊ぶ3ニャンズ


3ニャンズ一緒だからでしょうか


ジャラシ遊びに

積極的に参加してくれるようになりました




カシャぶんで遊ぶ姫花 (1)


以前は私のすぐ前になんて

絶対に来れなかったのに




カシャぶんで遊ぶ姫花 (2)


これってホントに私のすぐ前なんですよ




カシャぶんで遊ぶ姫花 (3)



姫花にとって

私は怖い人間じゃなくなって来たんでしょうかねわぉ


姫花がいつの日か

私のお膝に自分から来てくれたら

うれしいんですけどね


あんまり期待せず

でもちょっとだけ期待して

待っていたいと思います




そんな姫花の大好きなオモチャはこれラブラブ↓ラブラブ



キャットニップで遊ぶ姫花 (1)


キャットニップ


あまりの楽しさ音譜

左足上がってますぷ




キャットニップで遊ぶ姫花 (2)


キャットニップを

くわえて運んでますダッシュ


大好きなだけあって



キャットニップで遊ぶ姫花 (3)



すぐにこうなりますぐすっ



姫花トンネルも好き


最近の姫花

リラックマの猫トンネルも

お気に入りなんですよ♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



100均のニャングッズご紹介コーナーです


100均ニャングッズ (1)


小っちゃいんですけど

ニャンのステンドグラス




100均ニャングッズ (2)



上のステンドグラスの柄違い



100均ニャングッズ (3)


ニャンビーチサンダル


私の住んでるとこは海がありませんのでね

お家の中でスリッパ替わりに使いますパー




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ