昨日の同居ネコたちとのホワイトデーパーチー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日のホワイトデー

同居ネコたちと楽しいパーチーとなりましたクラッカー


今日はその様子を少々ですが

ご覧いただきますね



まずはコスプレ画像からです



ホワイトデーの同居ネコたち (1)



伊之助は青のミッキーパーカーを

着てくれました


でも正面からじゃ

背中のミッキーが写ってないじゃんガーン



ホワイトデーの同居ネコたち (2)



飛麿は赤のプーさんTシャツ


うっ、これもプーさん見えずげげ



そして昨日の主役姫花!?



ホワイトデーの同居ネコたち (3)


「あたいはイヤ」怒


やっぱり…


でも、せっかく主役なんだから

着てほしいなぁ


ミニーちゃんの可愛いTシャツだよ



ホワイトデーの同居ネコたち (4)



「着ないって言ってるでしょ」怒る怒る怒る


ということで

今回は断念することに




そして気を取り直して

ディナータイムへフード


ホワイトデーの同居ネコたち (5)



モンプチカリカリにご満悦の伊之助微妙顔13



ホワイトデーの同居ネコたち (6)


あっ、背中のプーさんが見えたバンザイ


飛麿も大喜びで

あっという間に完食しました



そして、コスプレは拒否したけど

カリカリは拒否しなかった姫花




ホワイトデーの同居ネコたち (7)


どうもカリカリを噛んでる音がしなかったけど汗……


もしかして丸呑みしたはてなマーク



美味しいディナーの後

プレゼントタイムの写真は撮り損ねちゃいました


今夜リベンジしますカメラ




そうそう、昨夜の私のうまうまですが



ニャンズとホワイトデー (6)


これ(↑)は昨日upした画像です


この缶つまがなかなかのものだったんですよラブラブナイフとフォークラブラブ


箱を開けたらね




缶つま (1)


こんなこじゃれた缶だったんですわお


ちょっと見づらいかもしれませんが

どこぞの景色がプリントされてます



缶つま (2)



これが中身です


左がオリーブ、右がこんにゃくとエリンギのゴルゴンゾーラ

どっちも薄味で私好みのおつまみでした


こんにゃくとエリンギのゴルゴンゾーラは

絵的にはちょっとおいしそうとは言えないんですが

食べてみたら美味しかったです


でも何でこんにゃくを入れようと思ったんだろはてなマーク


まあそれはともかく

これはまた見つけたら買おうと思います



順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ