同居ネコたちとホワイトデープレゼントで遊びました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

ホワイトデーの日に

ねこカフェもふもふでテイクアウトした

さくら猫ケーキ食べましたよ~


 ※その日のことはこちらで(ここをクリック)



さくら猫ケーキ


このままではどうしても食べられず…あせる


顔のパーツとおしっぽを先に食べてから

ケーキ本体を頂きました



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



同居ネコたちと

ホワイトデープレゼントで遊びました


まずはボール遊びからです





キティフィッシュボール (1)



ホワイトデーの主役姫花

プレゼントしたものです


ボールの中にはビーズやらお魚フィギュアが入っていて

転がすと音がします



キティフィッシュボール (2)


さすがボール好きの姫花です

さっそくボールに攻撃をかけるんでしょうか汗




キティフィッシュボール (3)



姫花は筋(すじ)と化してます^-^;



ボール遊びのお次は

こちらです↓

同居ネコたち シリコンかむにゃむで遊ぶ (1)



シリコンかむにゃむ


これジャラシです


ヒモ部分がゴムになっているので

ニャンズにとっては

とっても楽しい動きになってるみたいです



同居ネコたち シリコンかむにゃむで遊ぶ (2)



伊之助、ヘビちゃんを追いかけて

スライディングしてます



同居ネコたち シリコンかむにゃむで遊ぶ (3)



ヒモ好き姫花はゴム部分をガジガジ



同居ネコたち シリコンかむにゃむで遊ぶ (4)


飛麿は名前通りの飛び放題akn





さぁて今日最後の一枚です


同居ネコたち シリコンかむにゃむで遊ぶ (5)


ジャラシを囲んでのスリーショット撮れました~sei


コタツ以外ではとっても久しぶりの

スリーショットです




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



かかりつけの歯医者さんに

新入りさんがいました




ペッパーくん


ペッパーくんですきゃーギンギン


初めてお会いしました


まさか歯医者さんにいるとはひゃ~・・・


少々話をさせていただき

握手もしていただきました


嫌いな歯の治療ですが

通うのが楽しみになりました嬉しいにこにこ音譜




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ