同居ネコたちとのホワイトデー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!


これ(↓)今日の私のお庭なんです


ニャンズとホワイトデー (1)


これぞ本当のホワイトデーとなってしまいましたぷ



ニャンズとホワイトデー (2)


ホワイトデーに我が3ニャンズに

お揃いの首輪をプレゼント


それぞれの首輪の長さを調節しました


真ん中の姫花用首輪が

一番長いんですけど…


身体は一番小さく

体重も一番軽い姫花なんですが

首は一番太いってどーいうことでしょあせる




ニャンズとホワイトデー (3)


お揃いの首輪をつけた3ニャンズ

コタツの中でなにやら会議中のようです


悪さの相談じゃないと良いんですけどね




ニャンズとホワイトデー (4)


さあ、ニャンズ用今夜のうまうまディナーと

プレゼントです




ニャンズとホワイトデー (5)


こっちは私のうまうまザッハトルテと

スパークリングワイン


それと




ニャンズとホワイトデー (6)



こんな缶入りのおつまみ


そしてね

そしてね

こんなんも↓



ニャンズとホワイトデー (7)


実は昨日行ったねこカフェもふもふ

テイクアウトしてきたんですぅ


耳がちゃんとカットされて

さくら猫になってるんですよ


心して食べさせていただきます


あー、でもあまりの可愛さに

食べられないかも~涙



さあてそろそろニャンズとの楽しいパーチーを

始めるとしますクラッカー




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ