初めての猫カフェ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は同居ネコたちはお留守番で

こんなところへ行って来ました



ねこカフェもふもふ (1)


ここは長野県松本市です


このビルの2階が今日の目的地です



ねこカフェもふもふ (2)


ねこカフェもふもふ です


私生まれて初めてのねこカフェです




ねこカフェもふもふ (3)


階段で2階へ上がります




ねこカフェもふもふ (4)


途中の掲示板には

里親募集の写真がたくさん貼ってあります




ねこカフェもふもふ (5)


入り口です




ねこカフェもふもふ (6)


カウンターで受付けをします




ねこカフェもふもふ (7)


左側が猫エリア

右側がカフェエリアになってます


飲み物は猫エリアに持ち込みOKです





ねこカフェもふもふ (8)


上の写真に写ってるニャンちゃんです

キャットウォークでくつろいでます


私がいる間ずっとここにいました




ねこカフェもふもふ (9)



ちょっと写りが悪いんですが

猫エリアとカフェを隔てるドアのノブはニャンちゃん



ねこカフェもふもふ (10)


カフェエリアのカウンターから猫エリアを見ながら

軽食をとれます




ねこカフェもふもふ (11)


タワーのハンモックに

2ニャンズが一緒に入ってました




ねこカフェもふもふ (12)


フードメニューです




ねこカフェもふもふ (13)



こんなんもあります

テイクアウトできます



ねこカフェもふもふ (14)


ニャンちゃんのカレーです




ねこカフェもふもふ (15)


このコースターは

ショップ内で買うことが出来ます




ねこカフェもふもふ (16)



コースターの下に何やら敷いてあります



ねこカフェもふもふ (17)


さくら猫のことが書かれてます




ねこカフェもふもふ (18)


カフェエリアに置いてあるゴミ箱(缶)です


 ※私これ欲しいです




ねこカフェもふもふ (19)



『ご自由にお持ちください』からいただいてきました



ねこカフェもふもふ (20)


ショップ内ではニャンちゃん用のオモチャやフードなども

販売されてましたので

我が同居ネコたちに購入しました


明日はホワイトデーですし



ねこカフェもふもふ (21)


明日の主役『姫花』用に

イチゴの首輪も買っちゃいました



人間用のニャングッズもいろいろ置いてありましたよ


大満足の初ねこカフェでした

お近くの方は是非とも

お近くでない方も是非とも

一度足を運んでみてください


きっとハマると思います


私も近ければ間違いなく

毎週のように入り浸っていると思います


さあて次はいつ行こうかな




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ