同居ネコ『姫花』と『飛麿』プレゼント離さないの | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコたち

昨日のバレンタインプレゼント

とても喜んでくれました


なかでも姫花は

布製のフィッシュが

うれしくってうれしくって微妙顔13ラブラブ


今までもう何回も

このフィッシュをプレゼントしてるんですが

いっつも間違いなく大喜びしてくれます


姫花フィッシュ好き (1)


常にこの調子ですネコ一緒sei




姫花フィッシュ好き (2)


ある時は

フィッシュをくわえて

オイルヒーターの上を見つめてます




姫花フィッシュ好き (3)


見事なジャンプですねおぉ!



そして、オイルヒーターの上で




姫花フィッシュ好き (4)


フィッシュを振り回しますビミョー




姫花フィッシュ好き (5)


ガブしますガーン




姫花フィッシュ好き (6)


でも、フィッシュが大好きなんですLOVE




姫花フィッシュ好き (7)


こんなところにまで

連れて行ってます照れる



それだけ大好きなフィッシュですからね




姫花フィッシュ好き (8)


今日はもうこんなことに涙

まだプレゼントして2日めだっていうのに…


今回のフィッシュ

いつまでもちますかねえうーん




さて、フィッシュと言えば

こちらも負けていませんよ




飛麿お魚さん好き (1)


飛麿も

デンタルフィッシュにLOVEですいラブラブ




飛麿お魚さん好き (2)


お魚さんをギュッとしてるこんな可愛い飛麿を

ギュッとしたい私ですラブラブラブラブラブラブ




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ