同居ネコたちとのバレンタインパーチー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日のバレンタイン用に

3ニャンズおそろいのシュシュをつくりました




バレンタインパーチー (1)


伊之助と飛麿はブルーのハート

姫花はピンクのハート模様です





バレンタインパーチー (2)


ニャンズへのプレゼントも用意しました

ススキジャラシは伊之助

フィッシュ&ボールは姫花

お魚さんは飛麿



今日のコスプレニャンはこの方です


バレンタインパーチー (3)


やっぱり間違いないのは伊之助です

ちゃ~んとバレンタインコスプレしてくれました


姫花と飛麿には拒否されました





バレンタインパーチー (4)


ニャンズのバレンタインスペシャルディナー





バレンタインパーチー (5)


これは私のザッハトルテ


本当はこれだけを買いに行ったんですけどね…





バレンタインパーチー (6)


お店でショーウインドーの中から

手招きされちゃったので購入


だって可愛いし

おいしそうだし

期間限定だったんですもん


良いんです!

今日全部食べれなくったって


明日はバレンタイン後夜祭をすれば良いし

明後日も明々後日も食べればいいんですからね





バレンタインパーチー (7)


左は私の定番スパークリングワイン

右は可愛いニャンラベルの赤ワイン





バレンタインパーチー (8)



コスプレは拒否だった飛麿も

シュシュは着けて記念撮影です




バレンタインパーチー (9)


姫花もピンクのシュシュつけてくれました

でも、こっち向いてくれなかった…



さあてニャンズの

スペシャルディナータイムです


バレンタインパーチー (10)


大人気のモンプチカリカリですからね

伊之助あっという間に完食しました





バレンタインパーチー (11)


飛麿はあまりのがっつきっぷりで

ブレブレ写真となっております





バレンタインパーチー (12)


姫花はお上品に食べているようで

3ニャンズの中で一番早く食べ終わりました




美味しいディナータイムのあとは

お楽しみのプレゼントタイムです


バレンタインパーチー (13)


伊之助は

大好きなススキジャラシに大興奮



でも、もっと大興奮だったのは

姫花です


バレンタインパーチー (14)


布製のフィッシュでおひとり遊び中です





バレンタインパーチー (15)



飛麿もデンタルフィッシュをガジガジ中



今日もとってもとっても楽しい

バレンタインパ―チーとなりました



そうそう、バレンタインの

プレゼントをいただいたので

ご覧いただきますね




いただきました (1)


こ~んな可愛いアニマルチョコレートです





いただきました (2)


ニャン好き&缶好きの私のために

探してくれたみたいです





いただきました (3)


缶入りのスパークリングワイン24本入りです

1本が290mlですのでね


冷蔵庫に常備しておこうと思います





順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ