この寒い日にヒーター壊れた | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!


今日紅梅が咲いているのを発見しました目


紅梅咲いてた


でもものすごく寒い一日でした


一昨日のあの暖かさは

どこへ行ったんでしょうねぐすっ




キャリーバッグ用にミニブランケット用意した (1)



新しく購入したキャリーバッグ用に

100均でミニブランケットを購入しました




キャリーバッグ用にミニブランケット用意した (2)


早速、姫花が布製フィッシュをくわえて

ミニブランケットの感触を試しに来ました


気に入ってくれたかなにこっ



そんな日の夕方

事件が起きました





ヒーターが壊れた


左のヒーターが壊れました


どうせ壊れるなら

一昨日の暖かい日に壊れてくれればよいものをグッタリ


今日のような寒さが戻った日に

なんてこったえ・・・


しょうがない

他の部屋から急きょ

ヒーターを運んで来ました(右のヒーター)


灯油を入れたばかりだったので

重いのなんのってガーン


明日腰痛が出なければ良いけれど…


そして、飛麿対策のため

コードにガードをつけました





コードチューブ


100均で買って来た『コードチューブ』


これをつけておかないと

コードを食われますからねあせる


飛麿には

部屋中のコードというコードを

食いちぎられてます


とりあえず

これで今夜は凍えずに済みました


でも壊れたヒーターの修理

早いとこ頼むことにしますレンチ




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ