同居ネコ『飛麿』あったかい場所見つけた | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

同居ネコ『伊之助』は

この場所が気持ち良いことを知っています



コタツの上って気持ち良いよ by伊之助


そうです

ここはコタツの上です


コタツから出た後や

ヒーターの前であったまった後に

ここに乗ります


ちょっぴりひんやりして

気持ち良いみたいです


手前に見えている黒いのは

私のノートパソコンです




コタツの上って気持ち良いよ by飛麿


この方『飛麿』も

伊之助を真似してか

ここで爆睡中



そんな飛麿

身体が冷えたら

今度は…




PCの上はあったかいよね (1)


PCであったまりますSAYU汗かく


しまったびっくり

PC閉じるの忘れてたくしゃくしゃ


でもね



PCの上はあったかいよね (2)


閉じておいても

ちゃんと上に座ってるんですakn


PCの端っこで

両手を揃えておシッポ巻いてる姿は

可愛いんですけどねあはは・・・




今日のオマケ画像です↓



飛麿ふみふみ中



一心不乱にふみふみをしている飛麿の後ろで

不思議そうにその飛麿を見つめている姫花です



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ