今日の同居ネコたちそれぞれ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は恒例になりました我が同居ネコたちの

仲良しコタツスリーショットからですパー



今日のコタツスリーショット



なんかいっつも姫花が

一番奥の良い席に陣取ってる気がするんですが



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さあ、今日の同居ネコたちです

トップバッターは飛麿です



今日の飛麿 (1)


懲りもせず

私の目を盗んでは

ネット扉に登ります



今日の飛麿 (2)



ねいねい、

うしろから見てるんですけど…



今日の飛麿 (3)



あっ



お次は伊之助です

このところ姫花と飛麿に手を焼いているようで

お疲れ気味です


今日の伊之助 (1)


肉球トントンでマッサージ中




今日の伊之助 (2)


とっても気持ち良いらしい




今日の伊之助 (3)


苦労をかけるねえ、伊之助



最後は姫花ですよ




今日の姫花 (1)


姫花ったら

飛麿のおちりをクンクンしてます




今日の姫花 (2)


おしっぽで「ベシッ」とされても

クンクンしまくり




今日の姫花 (3)


姫花ぁ、そろそろお止めパー照れる




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ