同居ネコ『姫花』 の新しいシュシュ似合ってるかしら? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!


久しぶりに姫花用シュシュを

つくってみました


つくったと言っても

相変わらず100均で仕入れて来た人間用シュシュの

ゴムを入れ替えただけですけどね


姫花の新しいシュシュ (1)


冬の間、暗くなりがちですのでね


明るく楽しい色合いのもの

着けていて暖かいものを選びました



さあて、完成したら

モデルさんに試着してもらいましょうねネッ♪




姫花の新しいシュシュ (2)


いかがでしょうかはてなマーク


トップバッターはピンクのシュシュです




姫花の新しいシュシュ (3)


これは同じ素材のパープルです




姫花の新しいシュシュ (4)


レインボーのシュシュ着けての撮影ですが

右足下ろし忘れてますあはは・・・




姫花の新しいシュシュ (5)



このシュシュはちょっと失敗でした


ゴムが長すぎました

少し短くし直します



姫花の新しいシュシュ (6)



赤のチェック

姫花に似合うでしょうかはてなマーク




姫花の新しいシュシュ (7)


色違いの緑色です


姫花は女の子ですもん♪

可愛くしてほしくって照れる



今日はこんなうれしいお土産をいただいたので

ご紹介させていただきますね



鈴さんからのディズニーランド土産


仲良しブロガー『鈴さん』が

ディズニーランド土産を送ってくださいました~おおおお!


缶大好きな私

テンション上がりっぱなしですぅきゃーキャー


鈴さん、ありがとうございましたありがとうございます




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ