同居ネコ『姫花』『伊之助』続けてかい! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

深夜1時のことです



姫花にやられた (1)


昨日新しい仲間としてご紹介したばかりの

ジェラトーニ君が

こんなことになってました




姫花にやられた (2)


そう、お察しの通り

犯人(猫)はこの女子ですグッタリ


いつかはやられるだろうとは思っていましたが

早すぎるいやー


ごめんね~

ジェラトーニ君


ジェラトーニ君を元の場所に戻して

やれやれ


ところが




姫花にやられた (3)


まぢっ炎


ウソでしょ汗



姫花にやられた (4)


ジェラトーニ君のヒゲ

食われてた泣



「ひ~め~か~むかっむかっむかっ激怒コラー





姫花にやられた (5)


もう反省のポーズなんてしたって

ダメだからねあ~あ



そんなこんなで就寝


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



そして朝を迎えました

ものすごい騒音と共にねどん番ガン




伊之助の仕業 (1)


手前を横切ってる白いヤツが

どうも犯人(猫)のよう


うるさいながらも

私は二度寝を決め込んで

そのまま起きず


そしたらまたものすごい音



伊之助の仕業 (2)


白い兄さん

テディベアたちが座っていたサイドテーブルの上に乗り

シートの奥に入り込んでます




伊之助の仕業 (3)


あー あー あーガーン


ネット扉に貼ったシート

意味ないじゃん




伊之助の仕業 (4)


あなたも

けっこうやってくれるじゃないのさ


しょうがない

私もこれじゃあ起きないわけにいきませんからねフーtunny




伊之助の仕業 (5)


私の寝不足

当分続きそうですえー



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ