同居ネコたちの寝姿特集&ディズニーモータース | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

ニャンが気持ち良さそうに寝てる姿って

可愛いですよね


私、同居ネコたちの寝姿を

た~くさん撮りためています


前回はまだ飛麿がお部屋に来ていなかったときに

同居ネコ『伊之助』と『姫花』の寝姿

という特集をupしました



今日は3ニャンズそれぞれの寝姿を

ご覧いただいちゃおうと思います



まずは飛麿の寝姿からです



寝姿(飛麿) (1)


ここはオイルヒーターガードの上です


姫花と場所の奪い合いで

しょっちゅうバトルになってます


この時は飛麿の勝利で

あったかい特等席をゲットしました




寝姿(飛麿) (2)


黒猫型座椅子で

『眩しい寝』をしている飛麿です




寝姿(飛麿) (3)


コタツから出てきて行き倒れ中暑い汗



お次は伊之助の寝姿です




寝姿(伊之助) (1)


最近の伊之助

いっつも飛麿のケージの

それも潰したプーさんハウスの上で寝ています


この時は『眩しい寝』




寝姿(伊之助) (2)


この時はケージ左にあるヒーターがついていましたので

ポッカポカ気持ち良~く眠っています




寝姿(伊之助) (3)


また別の時は

両手で右足を抱えて眠ってます


この方、気持ちが良いと

時々寝言言いますよakn




寝姿(伊之助) (4)


夏限定かと思われた『へそ天寝』ですが

ヒーターの横だと

見られることがわかりましたsei



最後はやっぱりこの方

姫花の寝姿をたっぷりご覧いただきましょう



寝姿(姫花) (1)


まあ無難なところからウインク


いっつもこんな風に

ベッドで普通に寝てくれると良いんですけどね




寝姿(姫花) (2)


ベッドの縁にアゴを乗せて

ホヘーッとした顔で眠っています




寝姿(姫花) (3)


コタツから出てきて

スピードサーキットのサークルにすっぽりはまりながら

『クールダウン寝』中です暑い火



スピードサーキット絡みで

もう一枚↓



寝姿(姫花) (4)


このちょっと前まで

姫花はスピードサッキットのボールを転がして

遊んでたんですけどね

(手がボールのすぐ横にあるでしょヘヘ…


『遊び寝』しちゃうなんて

相当眠かったんでしょうね


目開いてて怖いし…あせる




今日のオマケ情報です



ディズニーモータース バレンタインツムツム



これはセブンイレブン限定の

ディズニーモータース ツムツム

なんです


バレンタイン仕様になってます


上がミニーちゃん

下がミッキーちゃん


ミニーちゃんの上にはフィガロ(猫)も乗ってます


このシリーズってね

積み上げることが出来るんですよ


とっても可愛いので

是非チェックしてみてくださいね




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ