あ~あ、また場所取りバトルだよ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

姫花がオイルヒーターの上を

ジ~ッと見てます



オイルヒーターの上が好き (1)


度胸がある姫花でも

一応はためらったりするみたいです




オイルヒーターの上が好き (2)


あー、残念ガーン


今日は途中でネットに足かかっちゃったくしゃくしゃ

でもまあ無事上に乗ることが出来ましたからね



毛づくろいを終え

まったりしている姫花の隣りに

やって来たのは飛麿です




オイルヒーターの上が好き (3)


なかなかこんな仲良しショットは

撮れないんですよカメラ


なーんて喜んで見ていた私の目に

飛び込んできたのは

こんなふたりの姿




オイルヒーターの上が好き (4)



今の今まで

『まったり』『ほっこり』してたのにあはは・・・



オイルヒーターの上が好き (5)


あーあ、また場所取りバトル始まっちゃったよやれやれ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日のおまけ画像はこちら↓



メリーのチョコレートいただいた


メリーのチョコレートいただきましたふ


本当は大好物のチョコレートをいただいたんだから

すっごく嬉しいんですけどね


でも、この時期

私は猫ちゃんモチーフの

バレンタインチョコレートを

買いまくってますからねあせる


今夜のワインのつまみに決定ワインよっしゃ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ