同居ネコたちのくつろぎの姿それぞれ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居3ニャンズ

それぞれに好きな場所があって

それぞれが好きなようにくつろいでます


まずは姫花の場合



姫花のくつろぎ姿 (1)


誰が先にいても追い払い

気持ち良く我が物顔で毛づくろい


今日は左足を下ろし忘れ白猫 げんなり

こんな体勢でくつろげてるんだろうか…




姫花のくつろぎ姿 (2)


私のとこに来て早2年と2カ月


いまだ私からは逃げ回るし

「シャー」も言うけど

すぐ近くでこんな格好を

してくれるようになりました


少しは気を許してくれるようになったってことかしら


 ※姫花のケージでまったりしているのは

  私のとこに来て4年と2カ月になる伊之助

  なぜそこ💦




姫花のくつろぎ姿 (3)


カメラ目線のこのポーズ


ちょっとくつろぎ過ぎじゃねakn




姫花の一言


「うるさいわねムカムカムカ

 あたしがどんな格好したからって

 なんか問題でもあるっていうの?!



いえ、何も…

うっ、怖っえ・・・



さあ、気を取り直して

飛麿の場合




飛麿のくつろぎ姿(1)


我が3ニャンズの中で

一番の新人なのにもかかわらず

良い場所取ってますよ




飛麿のくつろぎ姿(2)


姫花に見つからなければ飛麿だって

オイルヒーターの上で

『まぶしい寝』できちゃうんですよ



飛麿のくつろぎ姿(3)


この黒猫座椅子

今では飛麿以外誰も使いません


この時は寝言で「ニャー」って言いました

どんな夢を見ていたんだか



こんなふうに姫花&飛麿が

好き勝手に好きな場所でくつろいでいるその頃

我が3ニャンズの中で一番の古株伊之助はというと




伊之助のくつろぎ場所


ねい、どうしていつもそこびっくり


もっと堂々とお部屋の真ん中でくつろぎなさいな


そこ(姫花のケージ)があなたにとって

一番安全な場所だなんて

情けないこと言わないでちょうだいよえー




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ