同居ネコ『飛麿』テレビ見てた | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今朝目覚めると

窓の外はこんなでした



雪の朝


全国的にあっちこっちでかなり

降ったみたいですね


約1年振りに雪かきしました


今日の雪は水を含んだ重い雪でしたので

疲れました


明日はきっと筋肉痛になっているだろうと思います


でも天気予報を見ると

明日もまた雪だるまマークが出ていましたあきれる。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*



今朝(というか深夜)

飛麿がTVの前に陣取って

画面を食い入るように見ていました





飛麿TVに見入る (1)


飛麿のこんな場面は初めてです


どんな番組を見てるんでしょうねわーいドキドキ




飛麿TVに見入る (2)


飛麿が真剣に見ていたのは

Eテレ地球ドラマチック「解明!ネコの不思議」

再放送でした


飛麿はこのライオン家族のこと

どんな風に思って見てたんでしょうね



飛麿がTVに見入っている頃

姫花は自分のケージで

カリッ コリッ カリッ コリッ





姫花相変わらずおから砂食べてる (1)


トイレのおから砂

召し上がってらっしゃいましたガーン


「姫花! お止めパー

 ちゃんとカリカリ食べたでしょ」




姫花相変わらずおから砂食べてる (2)


えへへっ、見てたのね~キョロちゃんあせる




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ