同居ネコ『飛麿(とびまろ)』ススキジャラシにもう夢中 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

同居ネコ『飛麿』ねこ


最近では我が物顔で

伊之助や姫花のお気に入りの場所&オモチャを

奪っております


この間、

伊之助とススキジャラシで遊ぼうとしていたら


横から突然現れた飛麿に

ススキジャラシを奪われた




飛麿ススキジャラシに夢中 (1)


「ねいねい、伊之助と遊ぶんだから

あなたは後でねパー


なんて言葉に

ジャラシを離すような飛麿ではありませんね汗




飛麿ススキジャラシに夢中 (2)


あー、かなりの激しさですねあせる


しゃーない


こうなったら先に

飛麿と遊ぶことにしましょう!




飛麿ススキジャラシに夢中 (3)


目をキラッキラと輝かせて

楽しそうな飛麿ですわくわく




飛麿ススキジャラシに夢中 (4)



飛びますジャンプ



飛麿ススキジャラシに夢中 (5)



両手でジャラシをつかんだら

もう離しませんえっ



飛麿ススキジャラシに夢中 (6)



このままジャラシを上にあげて行けば

きっと飛麿が釣れると思います魚釣り


このススキジャラシ

2本入りで売られてます


私のとこではこのジャラシの予備を

ちゃ~んとストックしてあります


伊之助もこのジャラシで熱狂的に遊ぶんですよ


 ※以前upした伊之助のススキジャラシ遊びはこちらで(ここをクリック)



でもこれからは飛麿が横入りしてくるんだろうなあ困





今日の仲良しショットはこちら↓


今日のスリーショット


コタツの中で3ニャンズ仲良く

暖をとってます




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ