同居ネコ『飛麿(とびまろ)』が一番重くなった! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

3ニャンズの体重測定をしたところ…

ナンバー1が交代しました


伊之助猫つぐらにて


猫つぐらでくつろいでいる伊之助(4歳男子)


体重4.7㎏




姫花猫つぐらにて


これまた別の時ですが

猫つぐらにINしている姫花(2歳女子)


体重3.9㎏



飛麿カラーbox上にて



カラーboxの上でぼよ~んとしている飛麿(もうすぐ1歳男子)


体重4.8㎏



そうなんです!


なんと飛麿が伊之助の体重を抜いて

初のナンバー1に躍り出ました


確かに飛麿の手って

伊之助の手よりも太くて大きいんですよね


ってことは

まだまだ大きくなるのかしら…


今でも十分手を焼いてるのに

これでもっと身体が大きくなったら

どうすれば良いんでしょうね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて上の画像で飛麿がいたカラーboxの上は

姫花も大好きな場所です



姫花カラーboxの上で


ねっ、姫花もカラーboxの上で

毛づくろいしてるでしょ


この時の姫花

左足を下ろすの忘れてます( ´艸`)




スピードサーキットで遊ぶ姫花 (1)


これまた姫花の大好きな

『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』


横になったままで遊んでます"(-""-)"




スピードサーキットで遊ぶ姫花 (2)



ほら、ここでもやっぱり

左足あげたまま遊んでます(^_^;)



スピードサーキットで遊ぶ姫花 (3)



こんなズルも姫花は得意


姫花って伊之助と飛麿とは違って

な~んか天然な面白さがあるんです


本人(猫)は

いたって普通だと思ってるらしいけど



姫花コタツでうたた寝


そして遊び疲れたら

コタツに入ってうたた寝 zzz


もしかしてこの入り方

私の真似してるのかしら




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ