同居ネコ『伊之助』ススキジャラシに大興奮 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨晩、久しぶりに

引出しから出て来たススキジャラシ

伊之助と遊びました


久しぶりのススキジャラシ (1)


私がフリフリしているジャラシに

力いっぱい突っ込んできます




久しぶりのススキジャラシ (2)


噛みついたら

もう放しません




久しぶりのススキジャラシ (3)



手だって使っちゃいますからねshokopon



久しぶりのススキジャラシ (4)


すんごい機能(?)だったり

最新のジャラシじゃなくったって良いんです


こんなボロボロで

中のワイヤーが見えちゃってるようなススキジャラシ

大好きな伊之助ですラブラブ




さて、私は昨日こんなガチャを

見つけました




招き猫ガチャ (1)


これは招き猫好きは即飛びついちゃいますねネッ♪




招き猫ガチャ (2)


これらをゲットしました


あー、ベンガルトラ欲しい~キラキラ




招き猫ガチャ (3)


姫花はさすが自分と同じニホンネコ「三毛」が

好きらしいラブラブ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ