デジカメ壊れた&同居ネコ『伊之助』笑う | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

ショックなことがありましたガーン。


カメラ壊れた


普段使いのデジカメ『サイバーショット』が

壊れました泣


ズームがききません


そりゃ大変だ! by伊之助


そりゃあ大変だ微妙顔4びっくり




某カメラの○○○○へ持って行ったら


店員メーカーに出して

 見積もりが来て

 修理するかどうかを返答して

 それから修理を開始することになります

 2~3週間は見てもらわないと


だそうな


店員今この場で、どれくらいかかるかは

 はっきり言えません

 5000円くらいで済むかもしれないし

 1万円超えてしまうかも


なんだそりゃ驚き


店員メーカーに送って返って来るのに

 1800円は別にかかります



う~ん、どうしたものかう~ん。。。



デジカメカタログいろいろ


とりあえず

デジカメカタログいろいろをもらって帰宅



こういうものって突然に壊れられても

困るのよねえ



いくら今はお安いものもあるとはいえ

何でも良いってわけじゃないし


予定外の出費は痛いんだよなあ



他に欲しいものもあったんだけどねうーん


買おうと思ってたトースターも

まだ買ってないんですよ


 ※なぜトースターが欲しいのかはこちらで(ここをクリック)




ガーリーテプラ


ガーリーテプラも欲しかったんだけどなあ


 ※ガーリーテプラが欲しくなっちゃった経緯はこちらで(ここをクリック)



あー、どうしたもんだろうひえ~


トースターもガーリーテプラも諦めて

デジカメを買おうか


デジカメを修理に出してみようか


今年に入って最大の問題だ決意




ハハハ そりゃ良いや by伊之助


にゃー「ハハハハッ!

  笑っちゃうね

  スリーピングキャットは

  いっつも言うことが大袈裟なんだよねえ」


顔「大きなお世話よふん

  大袈裟で悪かったわね」


えっビクっビクっビクっ

ちょっと待ったパー


伊之助ったら笑ってるじゃないのおぉ!

姫花に続いて

伊之助の笑顔写真も撮れたわ~バンザイ


 ※姫花の笑顔写真はこちらで(ここをクリック)



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ