同居ネコたちにオモチャをプレゼント&姫花男前! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私、昨夜思い出したことがあるんですよそうだ!


先週の子供の日に

伊之助と姫花にプレゼントを渡すのを

忘れてたってことをね汗



で、昨夜はちょうど母の日だったし

(どうもつながりはないような気がしますがあせる


プレゼントを渡すことにしました音譜


かしゃブン&布製フィッシュ・ボール



プレゼントは間違いなく喜んでもらえるように


伊之助には『カシャぶん』にゃー

姫花には『布製フィッシュ&ボール』ネコ



伊之助&かしゃブン


やっぱり伊之助大喜びしてくれましたよ微妙顔13


カシャぶん振り役の私は

ちょっと腕が痛くなっちゃいましたけどね汗……




姫花と布製フィッシュ


姫花に布製フィッシュを渡した途端これですよこれ


もう離しゃしませんははは




そんなわけで

昨夜は伊之助も姫花も

部屋中を駆けずり回って遊ぶだろうと




キューブとテント


ちょっと邪魔になりそうなキャットテントを

キューブの上に重ねて置いときました



そしたらね、何を思ったのか伊之助が




キューブつぶれてますけど


キャットテントに入ってました


キューブをつぶしてねakn


これじゃ姫花のことを笑えないわね(姫花の入り方)




さて、いっぱい遊んだ翌日のこと


それって今朝ってことですけどねにわとり2太陽


ひっくり返ったハンモック


ハンモックが逆さまになってました


犯人(猫)は後ろに写ってますね苦笑い



そして




今朝の布製フィッシュ


昨夜出したばかりの布製フィッシュ

すでに背びれがなくなり

腹びれもビロビロになってました----


姫花がまた夜中にひとりで

遊んでたんでしょうねえ・・・




今日のおしまいは

オマケ画像を一枚



姫花はトラック運ちゃん


だから、キャットテントには

普通に入ってってばまったく…


これどうなってるかわかりますかはてなマーク

キャットテントの中で

姫花は仰向けになってるんですよもー


まるでトラックの運ちゃんみたいに

窓から腕を出さないのパー




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ