今日は誰がやらかしてくれたのかしら??? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコ『伊之助』&『姫花』は

それぞれにいろんなことを

やらかしてくれます


さ~て今日やらかしてくれたのは

どっちかなあにゃーorネコ?


おっさん化してる『姫花』


「やっぱり、あたしが何かやらかしたと思うはてなマーク


と、おっさん化した姫花が申しておりますパー



ではどんなことをやらかしたのか

ご覧いただきましょうねふ



それは雨降りの今朝のこと雨


雨降りの朝ってなかなか

起きられないんですよねえおねむりピカチュウ


ぎくっ衝撃ドコモ絵文字


けたたましい音で目が覚めましたええ!!


音のする方を見てみると




同居ネコ伊之助どうやって入ったの? (1)


ネット扉に何かシルエットが

浮かび上がってますえっっ…




同居ネコ伊之助どうやって入ったの? (2)


もうおわかりですねあはは・・・


ネット扉とガラス戸の間に

白いヤツが入り込んでます



同居ネコ伊之助どうやって入ったの? (3)


手前のネット扉は

ちゃんと2ヶ所ロックされておりました




同居ネコ伊之助どうやって入ったの? (4)


やらかした白いヤツの顔確認にゃー




同居ネコ伊之助どうやって入ったの? (5)


このリングは直径5cmです


なんでここに入れるわけはてなマーク

入る時頭から入って

中で方向転換できたってことはてなマーク


はてなマークのオンパレードです


はてなマークだらけの事件ではありますが

このままにしておけませんのでねひえ~



御開扉~open




同居ネコ伊之助どうやって入ったの? (6)


こやつめ-----

知らん顔して出てきやがったねこダッシュ




おすまし姫花


「もしかして

 今日もあたしがやらかしたと思った人いるでしょ?!



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ