お花見日和の一日が過ぎていく~&今日の同居ネコたち | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日のお隣の森です


お隣の森


森の緑もちょっと春っぽくなってきました


今日はウグイスが上手に

「ホーホケキョ」

って鳴いてました鶯


姿は確認できませんでしたけどね




タラの芽


これ、なんだかわかりますかはてなマーク


実はこれって、タラの芽なんですよ


お庭の真ん中(野原と化してますが)にありましたははは

これ1個だけじゃ天ぷらにするのもなあ…



さて私

本日お花見に行かず仕舞いでした

まあ予想通りではありますねあせる


明日は天気予報のおねいさんによると

お天気悪くなるみたいです


やっぱり今年はお花見弁当つくらないで

終わっちゃいそうです困


でもね実は私のお家の裏庭には

こんな木があるんですよ




裏庭のヤマザクラ


ヤマザクラです

もう少しで花が咲きそうです


伊之助と姫花を連れ出して

このヤマザクラでお花見すれば良いじゃん!

って思われる方もいらっしゃると思います


炎


このヤマザクラのある場所がね

トイレのマンホールのすぐ横だったりするんですよマジかw


まさか、そこじゃレジャーシート敷いて

お弁当もないでしょあはは




さ~て

今日の我が同居ネコたちです


まずは『姫花』からですネコ




おっさん『姫花』



いやいや、やっぱりこれは姫花じゃなくって

おっさんですよねえakn


そ~んな姫花のシャッターチャンスカメラ一番



姫花の肉球


肉球は可愛いでしょピース



お次は伊之助ですよにゃー




キッチンに行きたいぜ by伊之助


伊之助は私の隙を狙っては

ネット扉の前をウロウロしてますダッシュ


どうも脱走してキッチンに行こうとしてるようです



でもしばらくしたら




ダメだロックしてあった by伊之助


「ダメだ、ロックされてるわ」白猫 げんなり


 注:このボロボロのビニールシートは

   私の仕業ではありません

   伊之助がネット扉を登ったせいですのでね




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ