サクラ散り始めちゃいました~ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

さあ今日もゾウさんコーナーからはじめます


 ※ゾウさんコーナーについてはこちらでどうぞ(ここをクリック)


今朝のゾウさんと姫花


今朝のゾウさんですぞうさん。


こっちにおちりを向けてはますけど

横には姫花が寄り添って

ちゃんとカラーboxの上にいました~SAYUうふふ


こんな日もあるんですよ音譜


日課といえばね

私、目覚めるともうひとつ

チェックをしていることがありました




作家『姫花』新しい作品 (1)


これなんですよ!


そう、これは作家『姫花』が

夜な夜な制作し続けていると思われる

キッカーアートです


 ※経緯は是非こちらで(ここをクリック)


上の画像は昨日の朝のものですアゲアゲ↑

そして下の画像が今朝のものですサゲサゲ↓


見比べてみてくださいね


作家『姫花』新しい作品 (2)


手前の穴から

新たにキッカーがニョキッと出てます




作家『姫花』新しい作品 (3)


これも作家さんは

けっこう苦労したんじゃないかなぁやれやれ


次はどんな風に変化するのか楽しみ~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


私、お花見のためにニャンフライパンを使って

ニャンパンケーキの試作 をしたりしてました


その後もいろいろつくってたんですよ


お花見弁当の試作品 (1)


何だかわからないですよねヘヘ…


一応左はハート型オムレツ

右はニャン型メロンパン(くり抜いただけなんですけどね)




お花見弁当の試作品 (2)


左は肉球卵焼き

右はニャンちゃんパン



お弁当の準備は着々と進んでいたんです



それなのにがーん




今日のご近所のサクラ (1)



ここのところの雨で散り始めちゃいました桜桜桜



今日のご近所のサクラ (2)


近くの公園のサクラも…


サクラの花を見ながらお花見しようと思ったら

明日、明後日がギリギリかなぁ


もう葉っぱも出て来ちゃってるし


それなのに大問題が!!!


なんと、なんと、

いまだオファーがひとつも来ていません汗

ちょっとどうなっちゃってるんでしょ


あのぉ

明日、明後日空いてるんですけど、私え・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*



今日のオマケ画像です

ニャングッズのご紹介ですパー

ふたつとも頂いたものなんですけどね…




ニャンシリコンふた


シリコンで出来てるカップのフタです

白ニャンちゃんが乗ってますラブラブ




ミニ招き猫


とっても小さい招き猫です




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ