ひな祭りの同居ネコたち | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

まず今日の最初は

昨夜のおひな祭りパーチーの様子を少々お雛様



伊之助ディナー


ミッキーお内裏様とおひな様に見つめられながら

伊之助モンプチをうまうまです白ねこ 嬉しい




姫花ディナー



ひな祭り主役の姫花はというと、

いつものように丸飲み状態あきれる。


姫花~、ゆっくり、よく噛んで、可愛く食べて~!!!



スリーピングキャットディナー


ニャンズのお食事が終わったら次は私の番ネッ♪


これ私のうまうまディナーですナイフとフォーク


不二家のケーキに

手づくりブシニャンチョコレートニャンちゃんチョコレート

飾ってみましたパー




おひな様かまぼこ


こんなの見つけました。

これってかまぼこなんですよおお


左はおひな様の巻きずし用かまぼこ

右は菱餅型かまぼこ


巻きずしはしませんでしたが

可愛いし、ツマミにピッタリうきゃー




美味しいひな祭りディナーにみんな満足しました音譜


あれあれっ、姫花が何やらやってるみたい↓




姫花 新たな遊び (1)


伊之助マンション(ダンボールだけどね)の2階で

姫花がまた何やらがるるーしてますけど




姫花 新たな遊び (2)


なんかくわえてるみたいえっ!?




姫花 新たな遊び (3)



ドッタン、バッタン、かなりな騒音です



姫花 新たな遊び (4)


これ、何をしてるかおわかりでしょうかはてなマーク


そうなんです!

これってダンボールに開いてる小さい丸穴から

キッカーを引っ張り上げようとしてるんです目がテン


キッカーよりも穴はだいぶ小さいですから

たぶん引き上げるのは無理だと思うんですけどね汗


かなり長い時間頑張ってましたけど

最後は諦めたみたいです



姫花 新たな遊び (5)


こんな姿のキッカーが残されてましたあせる




姫花 新たな遊び (6)


かなり苦労したみたいakn


もしかしたら姫花、この続きをはじめるかもしれないので

このまま様子を見ることにしましたよ



さて、昨日の深夜フクロウ


そろそろ寝ようかとシャワーを終え部屋に戻った私


姫花のケージに異変を発見目ぎくっ




姫花トイレにマットが



誰かが御丁寧に

トイレにマットを掛けてくれてあるじゃあないですか汗


もちろん、この下には○○ちゃんがた~っぷり


まあ犯人(猫)は、たぶんあの人(猫)ね 右にゃー


前科ありますからねえ…



シャワーを終え、あとは寝るだけだった私、

その後しっかりとトイレ掃除をさせていただきましたうっ



知らん顔してる伊之助


この方、そんな私を遠くから監督してくれておりましたよ困った




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ