春が来た | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私のとこにも春が来ました~ぽかぽか



芽ぶき


お庭に積もった雪もだんだん少なくなってきました。


落ち葉の下からは小っちゃい芽がニョキニョキバンザイ




玄関前


玄関ポーチの雪も綺麗になくなりましたよ春春春音譜


この玄関ポーチ2月19日には全面が

アイススケート場のように凍ってたんですからね。

これがその時の画像ですこれ↓




凍ってる玄関アプローチ


玄関を出入りする度にツルツルと滑っては

転びそうになってましたえーん



私のお庭で春を知らせてくれるお花も

咲いてくれましたよわーい




フクジュソウ開花


フクジュソウです。


明日は二十四節気の『啓蟄(けいちつ)』です。

虫たちが出て来始める頃です。


 私のとこでは真冬だって家の中にいろんな虫が

 元気良く出没してましたけどねあせる


長かった冬もやっと終わりです。

ウキウキしてきますねえ笑うウキx2


春ってなんだか良いことありそうわくわく


いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ