同居ネコ『伊之助』と『姫花』のおひな祭り | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日はおひな祭りです。


撮影会場も準備OK手



2015同居猫たちとおひな祭り (1)


記念撮影が終わったら即片づけます。


だって、危険ですからねバ~リバリ痛み



さあ、撮影大会スタ~トウインク


2015同居猫たちとおひな祭り (2)


まずは、おひな様チャームをつけてもらいました




2015同居猫たちとおひな祭り (3)


もうひとつのチャームをつけて




2015同居猫たちとおひな祭り (4)


女の子のお祭りとはいえ、

男の子『伊之助』も一応正装




2015同居猫たちとおひな祭り (5)


お色直しは、ミッキーのパーカーです。


(背中のミッキーは全然見えませんねあせる




2015同居猫たちとおひな祭り (6)


これ、姫花用のミニーちゃんカーディガンなんですけど…


頑なに拒否されてしまったガーン



でも諦めきれず、

こんなんをつけていただきました↓




2015同居猫たちとおひな祭り (7)


ジバニャン腹巻ジバニャン




2015同居猫たちとおひな祭り (8)


なんか、これって可愛いっていうより…


やっぱり、『おっさん』って感じでしょうか



ちなみに伊之助がつけるとこんな感じになります↓




2015同居猫たちとおひな祭り (9)


伊之助と姫花、同じものをつけても

こんなに印象が違うんですぷ




おひな祭りのプレゼントプレゼント




2015同居猫たちとおひな祭り (10)


ダヤンの首輪


お揃いです音譜




2015同居猫たちとおひな祭り (11)


姫花はベージュ




2015同居猫たちとおひな祭り (12)


伊之助は赤です。



反対の方が良かったかなぁ顔



さ~て、記念撮影も終わったし、

うまうまパーチーはじめるとしようかなクラッカーワインナイフとフォークケーキ猫カンひな人形




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ