同居ネコたちキャリーバッグの奪い合い | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日はこの間から部屋に置いておくことにした

キャリーバッグのお話です猫キャリー5



キャリーバッグの取り合い (1)


伊之助何かを見つけたみたい目




キャリーバッグの取り合い (2)


獲物かしらはてなマーク



と、ダッシュダッシュ




キャリーバッグの取り合い (3)


ダッシュの先はキャリーバッグ!




キャリーバッグの取り合い (4)


ちょっとどうしたって言うのよ目がテン


この踏ん張りっぷりったらえ・・・




キャリーバッグの取り合い (5)


おシッポ、バンバンやってるし…あせる



でも




キャリーバッグの取り合い (6)


スゴスゴと退散していく伊之助ですトボトボ



そうですね一番


キャリーバッグの中には




キャリーバッグの取り合い (7)


こちらの方が鎮座しとりました苦笑


姫花強し腕。




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ