「伊之助~!」「姫花~!」 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

おやおやえっ


ヒーターの前を陣取っているのは

誰かしらはてなマーク


同居ネコ『伊之助』が大好きなモフモフと一緒に

寝ちゃってるみたいねZZZ



「伊之助~」 (1)


「伊之助~ビックリマーク



「伊之助~」 (2)


「伊之助~!!




「伊之助~」 (3)


「あっ、ゴメン、呼んだだけ」ネッ♪




あれれっ、カラーboxの上では

姫花が爆睡中ねぐぅぐぅ



「姫花~」 (1)


「姫花~ビックリマーク




「姫花~」 (2)


あっ、起しちゃったかな


でも…



「姫花~!!




「姫花~」 (3)


あっ、睨んでるブルブル


でも…


「姫花~!!ビックリマーク




「姫花~」 (4)


う゛っ怖。



「すみません、なんでもありません汗汗汗



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



今日の『100均モノご紹介コーナー』です音譜


100均ニャングッズ


左、ニャンちゃんコロコロ


右、ニャンちゃんミトン



プーさん開き戸ロック


プーさん開き戸ロック


 ※マリーちゃんのがあればもっと良いのにな




お雛祭りリース


もうおひな祭りグッズが出てましたよおぉ!


これは、ちりめんのおひな祭りリース




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ