同居ネコ『伊之助』もキャリーバッグにインしました~ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日の夜のことなんですけどね夜景



同居ネコ『伊之助』キャリーバッグにイン (1)


ふっと見たら


伊之助がキャリーバッグにインしてました~sei




同居ネコ『伊之助』キャリーバッグにイン (2)


良いじゃない、良いじゃないのさバンザイ


これで我が同居ネコたち『伊之助』も『姫花』も

無事インしました。


防災対策の小さな一歩ですが

少しずつ進めていきますよチョキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、2月のバレンタインデーに向けて

あっちこっちで特設コーナーを見かけるようになりましたバレンタインチョコ



2015バレンタインチョコレート (1)


そりゃ、買うっきゃないでしょ音譜


上はシャンパン&ブランデーチョコレート


下はトリュフ



2015バレンタインチョコレート (2)


これは毎年必ず購入する、

うちのにゃんこシリーズラブラブ


2月14日までにまだまだ集めますよ~ゴー




招き猫消しゴム&ジバニャンます


これはセブンイレブンで見つけました目

左は招き猫消しゴムの白色手

 ※他に3色はゲットしてたんですけどね(ここをクリック)


右は妖怪ウォッチマス

 ※これも以前もう一種類ゲットしてます(ここをクリック)



節分グッズ、バレンタインチョコレートと

まだまだ可愛いもの見つけちゃいそうで怖いですぷ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ