同居ネコ『伊之助』も『姫花』もここが好きなんだもんね | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

雪降りの朝でしたブルブル



雪降りの朝


一汗かかせていただきました頑張る雪かき


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


さて、我が同居ネコ『伊之助にゃー』と『姫花ネコ』が

大好きな場所はテレビ横のカラーboxの上ですラブラブ


そのことはもう何度も書いてます。


窓の横にもカラーboxがあるんですけど、

そちらはイマイチ人気がありません。


テレビ横を取れなかった人(猫)

窓横のカラーbox上を使います汗




同居ネコたちの大好きな場所


ここが毎日の場所取り合戦会場となります勝者勝者


姫花が来るまでは

伊之助専用のくつろぎ場だったんですけどね。



だから




伊之助くつろぎ中


今でも伊之助は、この場所で

こんな風に気持ち良さそうにゴロンってしますゴロン



それなのに…


ほ~ら、また今日も場所取り合戦が

始まったみたいですよ困


同居ネコたちの場所取り合戦 (1)


まずは、睨み合いからねあはは・・・

飽きもせず、毎日ようやるわ。


これで次に

きっと姫花がピョンって下段に飛び乗るからねポイント




同居ネコたちの場所取り合戦 (2)


ほらねネッ♪


あっ、でもピョンじゃなくってダッだったけど…




同居ネコたちの場所取り合戦 (3)


もうこの場面から

優勢なのはどっちかってわかる気がするのは

私だけでしょうかにひひ




同居ネコたちの場所取り合戦 (4)


瞬殺でしたおしまい



姫花くつろぎ中


勝者のゴロンです ゴロン ふふん


なんか、伊之助のゴロンとはだいぶ違うようなあせる




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ