同居ネコ『伊之助』と『姫花』の微妙な関係 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日朝の我が同居ネコたちです



仲直りしてなかったの? (1)


伊之助が、カラーboxの上で

のんびりくつろいでおりました。


そこへやってきたのが姫花ダッシュ



伊之助ったら途端に起き上がりました微妙顔4




仲直りしてなかったの? (2)


伊之助、警戒中危険


姫花、余裕綽々猫



が…




仲直りしてなかったの? (3)


まずい炎


一触即発の状態です爆弾




仲直りしてなかったの? (4)


うわぁ、伊之助本気で怒ってるよ汗


それに引きかえ、姫花ったら…


ちょっとは空気を読めよもー

甘えてる場合じゃないだろ本当に?

伊之助は戦闘体勢だってば勝者



さて、こうなると私もカメラを置き、

ドキドキ、はらはら、

ふたりを見守りますえ



ところがえっえっ




仲直りしてなかったの? (5)


伊之助、カラーboxから

すっ飛び降りていきましたくしゃくしゃ


戦わずしてどょ~ん


さっきまでのファイティングポーズは

なんだったのよ




仲直りしてなかったの? (6)


伊之助が去った後のカラーbox上


姫花は

いつものようにおっさん化し

いつものように毛づくろいを

始めたのであった苦笑い



そして




仲直りしてなかったの? (7)


ほくそ笑んだ






今日のオマケです。



甘酒


酒粕をいただいたのでこんなんにしてみました。


スリーピングキャット作『甘酒』



普通の甘酒に見えますが。


これにはお砂糖、甘味料はなんにも入っていません。


ショウガのすりおろし山盛りと

日本酒がドバ~ッと!!!


そして、アルコールは飛ばしません。


だから、これは『甘酒』と言うよりは『酒』です。


私はこれを甘酒と言って飲んでいますので、

缶入りの甘酒や観光地で売られている甘酒は飲めません。


この甘酒を飲んだら

もちろん車の運転はしてはいけませんパー



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ