同居ネコ『姫花』布製ボールをなくす | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコ『姫花』が気持ち良さそうに眠っていますぐぅぐぅ



姫花首輪を外す


が、その手前には外された首輪が転がっていますねあきれる。


首輪外しはもう姫花にとってなんでもないようです




今日のお話は、

そんな姫花がやらかした『ボールなくし』


このお話実は

昨年暮れの12月27日のことだったんです。

でも年末はカメムシ事件やら何やらで

up出来ないでいましたのでね。



同居ネコ『姫花』ボールをなくす (1)


姫花がお気に入りの場所であるカラーboxの

上にいますね


注目していただきたいのは、

奥にあるケージの右側です




同居ネコ『姫花』ボールをなくす (2)


ケージと襖の間には

ひっかき傷防止のため

白いボードを入れてあります。


ちょっとそのボードをご覧くださいませ目




同居ネコ『姫花』ボールをなくす (3)


なにやらぼんやり見えるものが



角度を変えて見てみましょうパー




同居ネコ『姫花』ボールをなくす (4)


ハハハハッ汗


布製ボールのようです



同居ネコ『姫花』ボールをなくす (5)


もちろん、犯人(猫)はこちらのお方アゲアゲ↑


シラッとした顔をしてますが



しょうがないまったく…


ボールの救出作戦です



同居ネコ『姫花』ボールをなくす (6)


ケージをどけてみると、

ガムテープは剥がされてるし、

行方不明だったシャーペンは転がってるし。


床はトイレ砂だらけでした(これは私の掃除不行き届きですが)あせる




同居ネコ『姫花』ボールをなくす (7)


そして、ボードの裏に入り込んでいた布製ボール

無事救出しましたぐっじょぶ




同居ネコ『姫花』ボールをなくす (8)


良かったね、無事出て来れて音譜



でもさ、こんなとこに入ってたってことはさ…


もう一度最初の画像をご覧ください!




同居ネコ『姫花』ボールをなくす (9)


姫花がここへ、偶然とはいえ

ボールを投げ入れたってことでしょはてなマーク


これってすごいことなのかしらやれやれ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ