同居ネコたちの暑い写真集(姫花編) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日は同居ネコたちの暑い写真集(伊之助編)

お届けしましたにゃー

お楽しみいただけたでしょうかはてなマーク


今日は、姫花編をお届けしますネコ

全17枚の画像をupしますが、

これ全部1日(日)の午後数時間に撮ったものなんですカメラ

昨日upした伊之助の画像よりも枚数多くなっています。


まあ何はともあれ、ご覧いただきましょうウインク


では、暑くて暑くてしょうがない姫花の姿を

お楽しみくださいパー



暑いの(姫花編) (1)


これは、1日にupしたものです。


同居ネコ『伊之助』『姫花』はお留守番でくらふてぃあ杜の市へ

                                      (ここをクリック)


姫花、もうすでにダレダレですね…munya*



暑いの(姫花編) (2)


だってさー、暑いんだもん




暑いの(姫花編) (3)


あぢ~


あまりの暑さに、なかなかお昼寝出来ないようです


あっちへコロコロ、こっちへゴロゴロしてましたが…




暑いの(姫花編) (4)


とーとー眠りに落ちましたぐぅぐぅ


我が同居ネコ『伊之助』では

滅多に見ることの出来ない『ヘソ天』でね目がテン




暑いの(姫花編) (5)


この堂々とした寝姿、なんでしょうねえふ




暑いの(姫花編) (6)


ベッドに手なんか掛けちゃってます。

なんか、寝顔も笑っているような…




暑いの(姫花編) (7)


普通、伸び~ってするのは、目を覚ましてからじゃないのはてなマーク

姫花寝たまましてるんですけど。




暑いの(姫花編) (8)


私、以前居酒屋で、

こんな風に酔いつぶれちゃってる人見たことあるあはは・・・




暑いの(姫花編) (9)


寝てても暑いんでしょうねえ暑い




暑いの(姫花編) (10)


この姫花って本当に寝てるんでしょうかかお




暑いの(姫花編) (11)



これなんて、笑いをとろうとしてるんじゃないのかしら



暑いの(姫花編) (12)


姫花ってちょっと変ですよねえ汗……

寝ててこんなことしてるんですよ…




暑いの(姫花編) (13)


伊之助ではあり得ない姿となっておりますえっっ…


こんな突拍子もない格好をするのは

ニャンベッドだけではありませんでした。


ここのところ伊之助に占領されることの多い、

このケージの中でも繰り広げられていました。




暑いの(姫花編) (14)


こんな可愛いトドのような寝相は、

まだまだ序の口ですアシカ




暑いの(姫花編) (15)


ほら、始まった炎


足癖悪っあっ!!




暑いの(姫花編) (16)


『ヘソ天』してるけど、目開いてるし、怖いし~号泣




暑いの(姫花編) (17)


起きた時に身体寝違えてないと良いけれどえ・・・




以上ご覧いただいた17枚、

ほんの数時間で撮ったものだって信じられますか!?


今年の夏、姫花のこんな画像どれだけ撮れるんだろ苦笑い

たぶん伊之助の暑い写真集の続編はないかもしれないけど、

姫花の写真集は続々登場することと思います。


次回の暑い写真集、もちろん『姫花続編』を

どうぞお楽しみにね~


いつもありがとうございます。

順位上がると、姫花の『ヘソ天』も増えると思います♪♪♪

姫花の応援をプチっと一押しお願いします。


MIX猫 ブログランキングへ