同居ネコ『伊之助』『姫花』はお留守番でくらふてぃあ杜の市へ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨年初めて行った『くらふてぃあ杜の市』

  昨年のことはこちらで(ここをクリック)


今年も行って来ましたよくるま。Rダッシュ




くらふてぃあ杜の市 (1)


臨時駐車場でパンフレットをいただいて、

シャトルバスに乗って、いざ会場へ




くらふてぃあ杜の市 (2)


バス停を降り、吊り橋を渡って会場入りです

 ㊟この吊り橋かなり揺れます




くらふてぃあ杜の市 (3)



この付近、野生のサルが団体で出没します汗



くらふてぃあ杜の市 (4)


かなり暑かったのですが、

大勢の人が来場していました。




くらふてぃあ杜の市 (5)



B級グルメのソースかつ丼おやきが売られてました。

缶ビールもあったんですよねえ…。

車じゃなきゃ絶対買ったんですけどあきれる。



くらふてぃあ杜の市 (6)


日陰のショップはとっても快適




くらふてぃあ杜の市 (7)



茅葺屋根の建物も



くらふてぃあ杜の市 (8)


ゆるキャラちゃんもいました。

たぶん、これはカッパだと思います。


暑いのにご苦労様です




くらふてぃあ杜の市 (9)


山野草やら、お花の苗が売られてました。

欲しいのあったんですけど、持って歩くのが大変そうで断念




くらふてぃあ杜の市 (10)


『ハッピーテール』というボランティア団体のブースが

出ていました。

長野県南部を中心に

「不幸な犬猫をへらしたい」と活動をされています。


ハッピーテールのHPはこちらです(ここをクリック)




くらふてぃあ杜の市 (11)


パンフレットもらってきました




くらふてぃあ杜の市 (12)



演奏を前に音合わせしてました



くらふてぃあ杜の市 (13)


このブース、すっごく素敵なものが並んでいました。

お願いして、写真撮影させていただきましたよ。


どんなものがあったかっていうとね↓




くらふてぃあ杜の市 (14)


ニャンの写真立て




くらふてぃあ杜の市 (15)


ニャン、その他の動物や昆虫・爬虫類のハンガー




くらふてぃあ杜の市 (16)


これらはステンレスのプレートでできてるんですよ。


オーダーで表札なんかもつくってくれるみたいです。


興味のある方は

『工房あーとする』のHPをご覧くださいね(ここをクリック)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


あまりの暑さで、早々に帰宅くるま。Rダッシュ

冷たく冷えたビールを飲みながら、

買って来たもののご紹介ですビール


くらふてぃあ杜の市 (17)


テーブル(コタツ天板)の上に、買って来たものを広げた途端、

こちらの兄さんこんな調子ですヘヘ…あせる


どうも伊之助は私と一緒にグッズ紹介をしてくれるようです




くらふてぃあ杜の市 (18)


真鍮のニャン指輪&チョウ指輪




くらふてぃあ杜の市 (19)


陶器のニャンちゃんたち

表情が良いでしょ♪


ふたつ一緒に掌にのる大きさです




くらふてぃあ杜の市 (20)


これ樹脂粘土で出来てるそうです。

暗いところで光るんですってビックリ


今夜試してみます




くらふてぃあ杜の市 (21)


これ、さっきご紹介した『工房あーとする』で購入


ペンダントなんですけど、

首に掛けたままシッポにメガネをかけることもできるそう音譜




くらふてぃあ杜の市 (22)




ニャンちゃんのクリップ(上)、マグネット(下)

そして、ペンダント


伊之助がこのペンダントとても気に入ったらしいので、

それならと試着



くらふてぃあ杜の市 (23)


このペンダント、もしかして伊之助にとられちゃうかも本当に?




くらふてぃあ杜の市 (24)


ニャンちゃんのストラップ




くらふてぃあ杜の市 (25)


左が肉球ストラップ

右がニャンちゃんペンダント


このアトリエでは、

オーダーで七宝作品作ってくれるそうです。

伊之助と姫花のもいつか頼んでみたいなにこっ





伊之助と一緒にグッズのご紹介させていただきました。

いかがだったでしょうかはてなマーク


そんな部屋の中の温度がこちらです↓




暑いの (1)


3時半に29.8℃ですよ汗

こんなですもん、ビール飲んでも許されるでしょウインク


伊之助は私につき合ってくれましたけど、

もう1名の同居ネコ『姫花』はというと




暑いの (3)


相当暑いらしいうーん



でもね、写真撮影後の伊之助も実は




暑いの (2)


こんな感じでしたけどね苦笑い




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ