同居ネコ『姫花』の大事なUFO型ニャンボールが… | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

もう何度も書いていますが、

我が同居ネコ『姫花』はボールが大好きですネコラブラブ


そして、そのボールの中でも最近のお気に入りは

『UFO型ニャンボール』です。

この間も、隙間に入っちゃったこのボールを取りたくて、

オチリの穴丸見えになっちゃった動画もupしました。


 ※その時の動画はこちらです(ここをクリック)


ほら、また大好きなボールで遊んでますよ。



UFO型ニャンボールが… (1)


私、キッチンからネット扉越しに

部屋の中にいる姫花とボールを撮ってますカメラパシャ



ある時私が部屋に入ろうとすると、

こんな風になってました↓




UFO型ニャンボールが… (2)


UFO型ニャンボールがキッチンの床に転がってました。


この時、ネット扉はロックしてありましたよ。



そしてまた別の日…




UFO型ニャンボールが… (3)


またしても、UFO型ニャンボールのみ、

キッチンの床に。


遊んでて、偶然にキッチンに出ちゃうのかしらはてな


それとも、くわえて・・・?


はたまた、手で持って?


でも、このネットの間からこの大きさのニャンボールが

出るんですよ。

それも何度も…。


一度その現場を押さえてみたいと思っている私です。


が…


それも叶わぬこととなりましたがーん


私、やっちまったんです(>□<)




それは部屋の中を歩いている時のこと




UFO型ニャンボールが… (4)


私、何の気なしにコタツ布団の上を歩きました歩く


ガシャッ!!


って音しましたあせる


慌ててコタツ布団をめくってみると




UFO型ニャンボールが… (5)


するとその下には、

こんな姿になった『UFO型ニャンボール』ひゃ~・・・




UFO型ニャンボールが… (6)


あーあひえ~


姫花、ゴメンねえ・・・


この事件の時、近くに姫花はいませんでした。

そんなわけで、姫花にはまだこのこと内緒にしてます。


今度の日曜日にこっそり買って来て、

オモチャ箱に入れておくとしましょうぺろっ


それまで、気づかれないと良いんだけど汗


いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ