同居ネコたちとの子供の日パーチー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は『端午の節句』&『こどもの日』ですねかぶとこいのぼり


残念ながら雨降りの1日でしたが、

我が家の主役たちは元気いっぱいです。



今日最初は、

チロルの森のお土産『キツネさん』姫花のご対面からkitsune




キツネちゃんとご対面 (1)


並んで記念撮影するはずだったのですが…。

もちろん、カメラににらみをきかせている、

このお嬢様がキツネちゃんをお倒しになりましたあきれる。




キツネちゃんとご対面 (2)


そしてくわえて逃走ダッシュ


キツネちゃん、ゴメン汗




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




 屋根よ~りた~か~いこいのぼり~


今年は端午の節句の主役は伊之助にゃー

子供の日の主役は姫花ネコ


ダブルキャストでお祝いですクラッカー


さあ主役たち~!!

記念撮影を始めるわよカメラパシャ





同居ネコたちと子供の日 (1)


にゃー「写真撮影なんて、ど~でもいいよ~怒り

   はやくパーチーしよ~よ~猫カン



顔「だめ!

   可愛いお顔で撮れたらねウインク

同居ネコたちと子供の日 (2)


もう…


まあ、伊之助はこれでOKとしましょヘヘ…



さあてお次は姫花ね!

上手に撮れるかしらう~ん。。。


同居ネコたちと子供の日 (3)


おっ、良いところに姫花がやってきましたよ手

シャッターチャンスはまだね…




同居ネコたちと子供の日 (4)


せっかくのチャンスだったのに、

私ったら…汗


ブレブレじゃないのさもー




同居ネコたちと子供の日 (5)


あ~あ、姫花行っちゃったよあはは・・・



姫花の記念撮影は諦めて、

今夜のパーチーメニューといきましょうね完了




同居ネコたちと子供の日 (6)


パーチー恒例のモンプチ缶ワオ

左が伊之助用にゃー、右が姫花用ネコ



そして、スリーピングキャット用も

もちろん準備しましたよ手




同居ネコたちと子供の日 (7)


かぶとのケーキ




同居ネコたちと子供の日 (8)


こいのぼりのお菓子

かしわ餅

さくら餅


ちょっとどれも甘そうね


ってことで、甘くないものも↓




同居ネコたちと子供の日 (9)


こいのぼりかまぼこ~バンザイ


 ※ちょっと、こいのぼりって言うよりは魚の骨みたいだけど




同居ネコたちと子供の日 (10)


そして、スパークリングワインもねラブラブ



さあみんなパー

撮影会はこの辺にして、

パーチーを始めましょうかねこいのぼりクラッカー新聞紙のかぶと



パーチー準備を始めたら、

なんとこのお方がビックリ


同居ネコたちと子供の日 (11)


姫花、記念撮影する気になってくれたのね~sei


 ※なぜか、首輪練習用のシュシュも一緒に写ってますが


でもね、この1枚が精いっぱいでした苦笑い


この後はね、


同居ネコたちと子供の日 (12)


こんなんやら



同居ネコたちと子供の日 (13)


こんなんやら




同居ネコたちと子供の日 (14)


こんなんばっかりでした汗……


まあ、姫花のことですからねガーン



では私たち、この辺で失礼して、

こどもの日パーチー始めるとします乾杯




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ