同居ネコ『伊之助』&『姫花』とバレンタインデー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は『ホワイトクリスマス』ならぬ、

『ホワイトバレンタインデー』になっております。

先週に引き続き、また週末の大雪ですね吹きだまり本当に?


まあせっかくのバレンタインデーなので、

ロマンチックにディナーなどを楽しみたいものです。

明日の朝、また雪かきをしなくっちゃいけないことは

この際忘れておくことにしましょうウインク


さて、まずはバレンタインチョコレート第四弾を

ご覧いただきましょうパー


 ※まさかの第四弾です。

   もう買わない!って思ってたんですけどね…


    第一弾はこちら(ここをクリック)

    第二弾はこちら(ここをクリック)

    第三弾はこちら(ここをクリック)



同居猫たちとバレンタインデー (1)


これは買わないわけにはいかないでしょ汗……




同居猫たちとバレンタインデー (2)


ハートの缶入りsei

缶好きにはたまらないですチョキ


でもさ、こんな可愛いチョコ、

なかなか食べられないだろうなぁ




同居猫たちとバレンタインデー (4)


これは、不二家のチョコ




同居猫たちとバレンタインデー (3)


そして、どうしてもはずせなかったのが、

ダヤンのチョコです。

缶入りだしね音譜


左は板チョコ入り、

右はダヤンクッキー(チョコじゃないんだけどね)



そして、今夜のパーチーディナーは、


同居猫たちとバレンタインデー (5)


ガトーショコラ&スパークリングワイン

(バレンタインおめでとうなんて、なんかちょっと変だったかしら)あれ?!




同居猫たちとバレンタインデー (6)


伊之助は、今日の主役ですからねにゃー

ハートのカップ入り、

『モンプチ ロースト牛肉のあらほぐし 手作り風』を

ハートのお皿でラブラブ 




同居猫たちとバレンタインデー (7)


こっちは姫花用ネコ

姫花も便乗して、ハートのカップ入り、

『モンプチ 子ねこ用 ビーフのやわらか仕上げ』を

ハートのお皿でねラブラブ



そして、プレゼントはこちら↓




同居猫たちとバレンタインデー (8)


『ススキじゃらし』2本セット音譜




同居猫たちとバレンタインデー (9)


このじゃらし、伊之助はもうすでに遊んだことがあるので、

間違いなく喜んでくれるはずポイント


ディナーの後で遊ぼうと思いますにゃん

ただね、今日の主役じゃない姫花の反応がどうかしらねぷ

きっと自分のじゃらしだと勘違いするだろうなぁ…



さあ、今日の主役の登場ですクラッカー




同居猫たちとバレンタインデー (10)


ちょっと、主役なのにこの登場なわけあせる




同居猫たちとバレンタインデー (11)


うわっ衝撃

眉間にシワ寄せちゃって、怖いじゃないのさ衝撃!




同居猫たちとバレンタインデー (12)


あーあ、バトル始まっちゃったよえー



さあ、バトルの後は気をとりなおしてビックリマーク




同居猫たちとバレンタインデー (13)


「伊之助兄ちゃん、これどーぞ」ラブラブ




同居猫たちとバレンタインデー (14)


「ありがとう!!

 姫花も可愛いとこあるじゃんきゃー




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ