同居ネコ『伊之助』と『姫花』のスタンプ&バレンタインチョコ第三弾 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコ『伊之助』と『姫花』は毎日のように

バトルをしますにゃー戦うネコ

これも仲良しの証拠なのかもしれませんがあはは


ほ~ら、今日もまた…



バトルする同居猫たち& (1)


派手にやってますねえ




バトルする同居猫たち& (2)


ふたりとも(すじ)になっちゃってますけど。


姫花のお腹の傷 が破けちゃうようなことは

やめてくださいよパー



そんなバトルを思う存分し終えたふたりはというと。




バトルする同居猫たち& (3)


伊之助、マリーちゃんハウスで爆睡中ZZZ



姫花はねココ




バトルする同居猫たち& (4)


どこにいるかわかりますかはてなマーク




バトルする同居猫たち& (5)


ちゃ~んとコタツ布団から顔と手を出して寝てますクスッ




バトルする同居猫たち& (6)


うっ、ヤバッ∑!!

寝た子を起しちまったあせる




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



伊之助と姫花に

良いもの買っちゃいました。




同居猫『伊之助』と『姫花のハンコ (1)


これ、スタンプなんです。




同居猫『伊之助』と『姫花のハンコ (2)


それぞれに1本ずつ




同居猫『伊之助』と『姫花のハンコ (3)


えっ、伊之助ピンクの方が良かったの!?汗……


さあそれはさておき、スタンプ押してみましょうね!




同居猫『伊之助』と『姫花のハンコ (4)


ちょっと押すの失敗しちゃったけど。


伊之助のものには伊之助のスタンプを。

姫花のものには姫花のスタンプを押せば、

間違えずに済みますからね手


 アニマルスタンプに興味のある方はこちらで(ここをクリック)

 このスタンプ、実は私のもあるんですよ。

 宅急便のお兄さんやゆうパックのおじさんに

 「ハンコお願いします!」って言われた時に使ってます。

 けっこうウケてます♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



バレンタインチョコ、またしても買っちゃいました。

第一弾第二弾 に続き、第三弾です。

見ると欲しくなっちゃうのよねぇえへ




バレンタインチョコ第三弾 (1)


こんな可愛いパッケージ見たら買っちゃうと思いませんかウインク

そしてね、開けてみるともっと可愛いのラブラブ




バレンタインチョコ第三弾 (2)


ニャンだらけなの~きゃー♪




バレンタインチョコ第三弾 (3)


テンション上がっちゃいますよアップアップアップ




バレンタインチョコ第三弾 (4)


これはね、①と同じだった…




バレンタインチョコ第三弾 (5)


味見しました。

まあそれなり。


洋酒入りの大あたりはこちらコチラ




バレンタインチョコ第三弾 (6)


これらはね、お奨めです。

以前から好きで、時々買っては食べています。

チョコレートの中に入ってるリキュールが濃くって

美味しいのラブラブ




バレンタインチョコ第三弾 (7)


代表して、テキーラの中身を出してみました。

もちろん、この後ひとつ味見しましたよえへへ

 ※たぶんもうこの後第四弾はないと思いますのでね




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ